SHuu blog 𓂃𓈒𓏸

日々の暮らし綴り

まじでやらかしました





仕事中会社に私宛に電話がきました



接客業なのでスタッフ宛に電話が来ることなんて


ほぼないんです


まじでなに!?


ってなって変わってみると


〜さんですか?と言われたので


はいそうです


と応えると


○○のものですがと


滞納してた会社から電話が…



もうその会社からの電話の内容よりも


他のスタッフになんて言い訳しようかしか


考えてなかったです笑



まさか会社に電話くるとは思ってもなく


もう頭の中真っ白パニックですよ笑



そのあとスタッフにはクレジットカードの


振り込み忘れで…と言い訳しましたが


本当に恥ずかしい思いをしましたし


スタッフ内で噂されるのは間違いないですね笑



もう自業自得なのでしょうがないですが


本当にやらかしました笑



借金返済のために副業しようかなと


考えてはいるもののなかなか両立するのは


難しいなぁ…と考えて在宅ワークとかで


副業できるものがあればと探し中…




今までちゃんと働いていたのに


なんでこんなにお金ないんだろうと


悲しくなります…


私の年齢で働いてきたお金ほとんど


親に吸い取られてる人はいるのだろうか…


と人生なんのために生きてるんだろうと


辛くなります


逃げ出すために同棲したのに


同棲してても親に貸したお金の


借金返済で働いても働いても無くなる一方で


同棲も上手くいかず一人暮らしをはじめて


はや2ヶ月


税金も払わなきゃいけないし


本当に生きてるだけでお金がかかる


でもお金は作ればいいから


副業してでも返済してやろうと思う


人生楽しみたいから!