SHuu blog 𓂃𓈒𓏸

日々の暮らし綴り

悩んでもしょうがない

税金を滞納していたのことに今日気づき


市役所やらに電話·····


数ヶ月滞納していました·····


この仕事やめてから数ヶ月


すっかり忘れてました·····


給与から天引きで税金は払っていたので


忘れてしまっていた·····


やらかしました·····


月々数万でいいと言ってくれたけれど


今の給与では本当に厳しい😭😭😭笑


早く転職先が決まってくれれば


気持ちも楽になるのに😭😭


やはりお金に余裕がないと心にも余裕は


生まれませんね·····



自業自得なのでポジティブに切り替えて


頑張って働きます!!


お金は働けば作れるんで!



とりあえず今の仕事早くやめたい!笑