SHuu blog 𓂃𓈒𓏸

日々の暮らし綴り

元彼が私を諦めてくれない!


元彼と別れて3ヶ月経ちましたが


元彼は私を諦めないとずっと言ってます


円満にお別れはしたんですけど


彼のことはもうお兄ちゃんのようにしか


見えなくなってしまって


恋愛感情はない


ちゃんと相手にもその気持ちを


伝えてはいるけど


全然わかってくれない!


結婚するならお前がいいと…



いや、結婚を考えれないから


私は別れを切り出したのに笑



元彼元カノ同士でも普通に


戻れるなら戻りたいです笑



男女の友情はない派なので


深い関係にはなるつもりはないけど


みんなで遊ぶ中に居るとか


そうゆう風になれればいいけど


相手がそれは望んでないなら


うまくはいかないだろうなあーーー



本当難しい。笑